フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

ntry/2024/02/05寒さを吹き飛ばせ!お日様の温かなキスが鳥取の風景を彩る。

青色のビーンズは、その鮮やかな色合いで目を引くアイテムです。ユニセックスなデザインなので、男女を問わず幅広い方にお楽しみいただけます。快適な着心地とスタイリッシュなルックスが特徴で、さまざまなコーディネートにマッチします。日常の中で個性を表現したい方におすすめです。

春を感じる寒さ、温暖化が山陰辺りまで広がる中、太陽が心地よく輝く。外は風が冷たいけれど、部屋に陽が差し込んで温かさが広がり、ネコちゃんものんびりとした時間を楽しんでいる。山陽側のお天気のようで、いつもなら氷が解ける音で春へと変わるのを感じるはずなのに、今は氷も無く、氷柱や雪も既に姿を消してしまった。そんな中でも、お日様の光に包まれていると、やっぱりお日様が大好きだと感じる瞬間。春の温かな訪れを心地よく受け止めながら、日々を楽しんでいます。

 

 フル-ツバスケット鳥取 HPのお問合せへ