フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

ntry/2024/03/10/軽トラジは荷台に思い、助手席に感動を乗せて鳥取へ向かう

兼業で使ってるトラック

 

荷台の思い=黒

黒に込めた思いは、デザイナーの心の声です。ひとつひとつが人々を繋ぐ感動の軌跡。あなたもこの感動の旅に参加しませんか?

個人情報の関係によりフル-ツバスケット鳥取のHPの問い合わせフォームへ

助手席は=愛の謎、解き明かそう
日常の中に潜む些細な言葉や瞬間が、意外なほど深い愛の表現となることがあります。例えば、ただの挨拶や日常会話の中に、心の奥底に宿る感情や思いが込められることがあります。その時、言葉が愛に満ちたものに変わり、相手の心を触れることが出来ます。つまり、日常の中には愛に満ちた瞬間が隠れており、それを見つけることができれば、愛情深い関係を築くことが出来るのです。そのような瞬間を大切にし、日々の生活に中で愛を感じ取ることが大切です。他のブログもあるのでサイトに寄ってくださいね