フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

ntry/2024/02/18/寒さも扇風機のように吹き飛ばせ!お日様の温かなキスが鳥取の風景を彩る

鳥取東部の2つ目の別称鳥の巣の夜景しゃしん

暖かさと寒さが交錯する、季節の変り目なのなか。気候は春のあの不安定な天候にも似ていて、どこかで春一番も吹いたとニュースがいってたけど、南半球から駆け足で太陽が駆けてこい。暖かい日に軽トラで土手を走っていると、桜に見える梅の白い花が咲き、土筆やフキノトウが姿を現す。写真投稿にも目が止まってしまい春の渡り鳥の鳴き声も楽しみ。でも、まだインフルが流行っているので体調も注意しなとね。猫たちものんびりとした様子で、春の訪れを感じているみたい。その姿を見るとこっちの体も緩くなりそう。今だけか。月が変わると、畑や田んぼの作業もまってるしね。春の訪れを感じながら、健康と安全に留意しましょう。サイトも訪問してね

 フル-ツバスケット鳥取 HPのお問合せへ