フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

entry/2023/12/18/今の鳥取風景は天候が荒れ気味チャンスかも

蛙の冬ごもりの写真

イベントの頃だけど天候が荒れて曇って太陽の日が減っちゃいました、湿度が高い分は肌の水分が減らなくていいのかな。雲っていても紫外線には注意ですね。ところで、急にネコちゃんの面倒をみることになってしまいました、農家なので手間は惜しまないけど、動くネコちゃんって慣れないですね、スリッパを噛んで破られてしまいました、食べる好みが分からないので小袋を買ってきて味の好みを見たり、唸るばかりで鳴き声がわからないけど何て鳴くと想像したり、農作業も見回る時期なのでその分をネコちゃんと仲良く出来たらいいね。よくネコに「またたび」とあって、またたびスプレイを見かけてどう使うのかしら、Xでかわいいネコちゃんの画像が多くて、またたびスプレイでそうなるのですかね。

農家の育てる強味をもとに人の関わりを繋いでいます(約1時間) HPのお問合せへ
                                      ここをクリック

所属先(株)日本仲人連盟(NNR検索)
鳥取担当:婚活鳥取県結婚相談所フルーツバスケット 西垣文智