フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

ntry/2024/01/05/今の鳥取風景はスリップを嚙み切ったネコちゃん編-2

ひげを立てて怒る前の写真

冬季の風景に変わった今頃ですの鳥取風景はネコちゃん編、草刈りに追われていた時期に雑草を見てヤギのことを思う時がありました、ヤギは雑草を食べるので除草出来ないかなとゆうことです、でもヤギの飼育は止めました。続きの話としてネコちゃんを預かったことです、味の好みも分かり、2匹のうち一匹がようやく慣れてきたので写真を撮って見ました、この子は喉を鳴らしてすり寄って来ては動きまるところをなんとか写真を撮りました。小さい小顔で目はクッキリしてる子ですね、仲良くなりたいのでおやつを色々試したけど何でもよく食べてくれます、愛情を分かってくれたのか嬉しいですね。

農家の育てる強味をもとに人の関わりを繋いでいます(約1時間) HPのお問合せへ
                                      ここをクリック

所属先(株)日本仲人連盟(NNR検索)
鳥取担当:婚活鳥取県結婚相談所フルーツバスケット 西垣文智