フルーツバスケット鳥取

鳥取密着ながらオンラインでの出合を目指してます 

ntry/2024/01/10/今の鳥取風景はネコちゃん編-3

おやつに夢中な顔

小寒になって寒いけど冷た感が違っていて、雪が降って氷も張り体も凍えそうで寒いのが、なぜか、冷た感がゆるいのです。このままだと害虫も野菜の奥に入りこんで残ってしまうかも。天候が農業が出来る状態でないので、その分をネコちゃんと触れ合っています。兼業農家で農業がしにくだけで仕事はしっかりこなしていますよ。預かったネコちゃんも慣れてきて、スリッパを噛み切られた白ネコちゃんも初めて鳴き声を聞きました、天気のいい日は二人の子が仲良く日向ぼっこしていて、僕の顔を見ると黒ネコちゃんが飛んできてベタベタ狙いはおやつで、お尻のポケットに入れていると爪をチクチク、胸のポケットに入れていると背伸びして食欲旺盛です。しつけのことが頭にあるけどわからなくて。でも2匹の子と僕との関係も少しづつ進んでいます。HPのブロブの最新は「自然の出会い」について、未知の世界への扉を開けることになるかも

 

 

あなたの声を聞かせてください。一緒に問題を解決しましょ HPのお問合せへ

 

 

所属先(株)日本仲人連盟(NNR検索)
鳥取担当:婚活鳥取県結婚相談所フルーツバスケット 西垣文智